スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
大変遅くなりましたが、

2014年、今年もよろしくお願いいたします!!!



新年が明けて少したち、みなさまも疲れが出てくることかと思います。
ファントムも忘年会・新年会と皆様の笑顔でいっぱいの一年の締めくくり、スタートに元気いっぱい変わらずに営業しております。


実は、最近home pageを更新している私(店主の次女)の仕事の関係で更新が滞ってしまっていました。申し訳ございません。
今年も更新が変則的になるかと思いますが、お付き合いくださいね・・・Σ(・ω・;)


タイトルですが・・・

じつは私の姪っ子(店主からすると長女の子。孫ですね~)が山形から里帰りしており、2月までいるのですが、エルヴィスの曲を聴くと
ノリノリ♪体を揺らしながら鼻歌を歌うんです!

生後10か月でまだまだ言葉もわからないはずなのに、エルヴィスの歌声には反応するとは・・・・やはり世代を超えて彼のリズムや声は伝わるものがあるのですね~~~



この記事にちなんで、You Tubeで18歳のエルヴィスそっくりさんんの映像を見つけましたので、載せますね♪海外のものですが

ソックリさんはこちら
2014/01/21(火) 19:12 日常 PERMALINK COM(0)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。