スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。

 更新が遅れてしまっています。。
 楽しみにされていたみなさま、ごめんなさい!


 今日は、ファントムに新しくスタッフが仲間入りしましたのでご報告させていただきます。


 ご存知の方もいらっしゃるかと思いますが・・・・・

 
 名前
 シオ(SHIO)

 性別
 男の子

 種類
 ラガマフィン(アメリカ原産)

 色
 ブラックスモーク

 生年月日
 2014年11月28日生
シオ


出勤日は、主に火曜日・木曜日ですが体調によって出勤しないことも。。


ELVISの曲を勉強中。

将来は、ロックミュージシャンになるのが夢。


KING OF CAT SHIO
と呼ばれたい。


そうです。(笑)


宜しくおねがいします!!!!
2015/05/16(土) 00:51 日常 PERMALINK COM(2)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。

COMMENT

”KING OF CAT” というのは、中国でエルヴィスは「猫王」と
呼ばれていることに掛けているのでしょうか!?
TNelvis 2015/05/17(日) 20:32 EDIT DEL
 コメントありがとうございます~♪

 たしかに中国では猫王ですね(*´ω`*)

シオもきっと意識していたのだと思います(笑)
PHANTOM SATVIS 2015/05/28(木) 14:18 EDIT DEL

COMMENT FORM

以下のフォームからコメントを投稿してください