スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。

 仕事が忙しくなったり、、重い商品だったりすると、ついつい見てしまうネット通販。

 最近、私が購入した「ELVIS」のMA-1のジャンバーは、仕事が忙しいわけでも、商品が重いわけでも
ないのに早々に買ってしまいました(笑)

 USED(古着)だったのですが、本当に安く手に入りました!


Screenshot_2015-05-24-00-41-51.pngScreenshot_2015-05-24-00-42-01.pngScreenshot_2015-05-24-00-41-56.png 携帯画面でごめんなさい・・


秋口から着れるお洋服です。


もう一点。ご存知の方も多いかと思いますが、以前Foever21というティーンズ向けのファッションブランドから
ELVISのカムバックスペシャルの時の写真がプリントされたタンクトップが発売されていました!

こちらも、遅ればせながら手に入れたので今年の夏は愛用しようと思います!


Screenshot_2015-05-24-00-41-38.png
2015/05/24(日) 00:34 日常 PERMALINK COM(0)

 更新が遅れてしまっています。。
 楽しみにされていたみなさま、ごめんなさい!


 今日は、ファントムに新しくスタッフが仲間入りしましたのでご報告させていただきます。


 ご存知の方もいらっしゃるかと思いますが・・・・・

 
 名前
 シオ(SHIO)

 性別
 男の子

 種類
 ラガマフィン(アメリカ原産)

 色
 ブラックスモーク

 生年月日
 2014年11月28日生
シオ


出勤日は、主に火曜日・木曜日ですが体調によって出勤しないことも。。


ELVISの曲を勉強中。

将来は、ロックミュージシャンになるのが夢。


KING OF CAT SHIO
と呼ばれたい。


そうです。(笑)


宜しくおねがいします!!!!
2015/05/16(土) 00:51 日常 PERMALINK COM(2)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。