スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
だんだんとさむくなってきました(>ω<)

実は、先日よりクリスマスの飾りつけにBGMの選曲を行っておりました!



エルヴィスのクリスマスソングは…定番ですが
シンフォニーも合わせてかけています!



ぜひ、ご来店の際にはチェックしてくださいね☆


実は、最近エルヴィスグッズの中でも結構希少価値の高いものを
手に入れまして。。。

近々、お見せしようと思っているのですが展示できる環境がまだ万全でないので
以今しばらくお待ちください。。。。




クリスマスパーティー・忘年会・新年会
ぜひご予算をお伝えください!

03-3895-9636


ホームページを見ました!とお伝えいただけるとスムーズです★


◆ 対応可能 ◆


人数:  少人数~20人くらいまで
ご予算: 2500円~(飲み放題など。要相談)
お時間: 貸切、可能です!

ペット:ご来店OKです。かならずリードをお願いします。
    動物の種類によってはお断りする場合もございます。ご了承ください。

    また、ペット用にお食事の提供はできませんが「お水」のご用意可能です。
    (水飲み容器ご持参ですと、ありがたいです!)


定休日はありませんので、曜日や時間はご指定ください。(元日を除く)



楽しいクリスマス、お正月、新年をファントムで!!!


2012/11/17(土) 12:48 日常 PERMALINK COM(0)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。